はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 14 [Tue]

 そんなっ!!

今日志望校の倍率を確認してみました(遅
前期が五倍、中期が十倍(*-д-)
私立なんかに比べたら少ない方なんでしょうか?いきなり受かる気がしなくなりました(´・ω・)
久々にメール送った友達は滑り止めは合格はしたよとか言ってるし…
はっΣヽ(`ロ´;)ノ私だけ浪人生!?
んー、浪人しても勉強しなさそうだから嫌だよorz(何
一応今頑張ってます|д・;)

24、25日は群馬に泊まって、26日は東京で遊ぶぞーって思ってたんですが果たして25日を群馬で過ごす価値があるのでしょうか(何
大学なんて一時間あれば見れそうだから、本当は25日東京で泊まりたい(´-ω-)
そしたら夜までゲーセンでみんなと(ry
でもそんな事したら親に怒られそうなので、群馬でお買い物でもしてます(´・ω・`)

26日は暇?って聞かれたら覚悟しといて下さい。
スポンサーサイト
at 18:51  [携帯からTrackback(0) | Comment(0)
<<(*゚0゚)ハッ!! | BlogTop | ぽかぽか>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

