はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 15 [Wed]

 ぽかぽか

今日は日差しが穏やかで暖かくて昼寝に最適な日です。
外から吹く風も寒くなく幸せ~(*ノ≧▽)ノ…と思いきや勉強があるので昼寝なんてしていられませんorz

明日は久々の登校日。バレンタイン用に何も用意してないんですけど、今でもチョコ売ってるんでしょうか?
この後見てきます(´・ω・)あるといーなー。

あと東京で遊びましょーと言いましたが、場所は池袋にしようと思ってます。
絶対迷うと思いますが遅刻はしません(`・ω・´)
…方向音痴って訳じゃないし…たまに左右を間違えるだけ(*≧▽≦)b
at 14:18  [携帯からTrackback(0) | Comment(7)
<<そんなっ!! | BlogTop | あらら…>>

Comment

むむー

池袋ってことはイコサンと一緒け?w
みんな一緒だったらすごぃ人数おおいだろぅな(ぇ

いーなー
うちもいきたいわぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
所持金350円のうちには無縁ですががが
posted by せの URL at 2006.02/15 17:03 [編集]

イコさん達も池袋なの?あんま広くないらしいし、声聞こえづらいっていうならやめようかなぁ(;≧△≦)
でも三人でポップンの店内対戦やりたい(ぇw


セノちゃんは来れないのかぁorz
私は貧乏人だけど親がお金くれるから…感謝(ノд-。)
posted by ゆうな URL at 2006.02/15 18:10 [編集]

池袋ですかΣ(・ω・`)

その日は音ゲーじゃないですが自分も池袋いるかもガッ)Д゚)・∵;

posted by 漣 URL at 2006.02/15 18:39 [編集]

池袋は人密集率がやばいよー。
ドラムメンテはあまりよくない('A
posted by poro URL at 2006.02/15 19:19 [編集]

うちのホームでもいいんだけど、音ゲースペースが狭いんで3人くらいが限界なんですよねー(汗)
posted by にゃあ URL at 2006.02/15 23:18 [編集]

漣さん
なんとっ!実はこっそりお誘い申し上げようと思ってたんですが、用事があるのは残念ですね(´・ω・)

poroさん
ちょww君誘ってないw…うそうそw
うーん、じゃあその日ドラムやらなければ(何
近くにいいゲーセンある?

にゃあさん
さ、三人はさすがにやばいですね(>▽<;;
でも今度にゃあさんと二人で遊ぶときとかいきたいです(勝手に二人で遊ぶこと決定w
posted by ゆうな URL at 2006.02/16 00:01 [編集]

管理人様>ホームのゲーセンは横一列に並ぶ感じなんで、頑張っても四人(笑)。それ以上だと迷惑になるかも(笑)。


なんならみんなで集まるまでに行きます(ぇ)?


モアイは確かにシンバルとかにポケット(反応しない場所)がありますねー。


機体をちゃんと選べば大丈夫かも。台数だけはありますし。


ばらばらに遊んでる分には人数は結構平気だと思いますが、混み具合いにもよりますね。
posted by にゃあ URL at 2006.02/16 01:05 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

