はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 16 [Thu]

 あらら…

勉強するつもりがこんな事してます。いいのでしょうか(よくないです。

バトン答えてみました。

持ち物バトン
・財布はどんなのを使ってますか?

オリーブのピンクの長財布。
そろそろ変えたいなぁなんて思ってます。

・携帯電話はどんなのをつかってますか?
AUのW31CA 色はシルバー。
本当は白がよかった(ないけど)。携帯は白色がいいんですよー。
前のは白黒でパンダ携帯でしたw

・使っているストラップは?
よくわかんないパンダと、緋夜からもらったらリラックマ、別の友達からもらったリラックマです。

・手帳ってもってますか?ないですね。けど、ほしいとは思ってます。

・バッグはどんなのをつかってますか?
学校行くときは普通の…高校生が使ってるようなやつ(何
普段はいろいろ。

・バッグの主な中身は?
学校の時は、八割~九割が教科書でかなり重かった(;´Д`)
教科書入れると化粧ポーチとか入らない仕様だったので、教科書・お弁当・財布・筆箱・携帯・目薬くらいだったかな。
普段はお財布・携帯・目薬とか。

・持って歩いていないとだめなもの3つ☆?
携帯・財布・定期?

眠くて面白みのない答えにっ


スポンサーサイト
at 00:59  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<ぽかぽか | BlogTop | 登校日>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

