はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 21 [Tue]

 あわわわわ…

有言不実行になってしまい申し訳ないのです…

HALさんからバトン頂きました☆
経験した事のあるものに○、ないものには×をつける。
最後に質問を一つだけつけて、五人に回すみたいです。

入院:×
健康体なんで…

骨折:○
バレーの授業でトスしたら折れましたっ

献血:×
注射がダメなんで…(;>д<)それに血液検査以上の血を取ったら倒れます。

失神:×
ないですねぇ

補導:×
される状況もよく分かりませんw

男を殴る:○
…まぁ…。

アルバイト:○
レジやってました♪この仕事大好きw

海外旅行:×
誰か連れてって下さい♪

ピアノ:○
保育園から中学卒業前まで習ってました。

ラグビー:×
運動は好きじゃないんで(・_・;)

北海道:×
夏に行ってみたい(*≧▽≦)ノ

沖縄:○
修学旅行で行きました☆

エスカレーターを逆走:○
ちっちゃい頃…

金髪:×
実は一回も染めた事ありません(>△<;;
最近は痛んでるのかないんですが、昔はよく美容師さんに髪が凄い真っ黒だねーって言われましたorz

ストリート誌に載る:×
モテない女の特集なら載りそう…

ナンパ:×
流石にしたことは。これってされた事でもいいのかな?

交通事故:×
多分ないと…

家出:×
する理由がないのでw

自分で散髪:○
前髪ならたまに☆

プロポーズ:×
自分からしたら負けだと思う。

食あたり:×
ない…ハズ。

宝くじ:○
親と一緒に♪

電車で寝過ごしたこと:×
そのまで間抜けじゃないもんっ(;>д<)

徹夜:○
死ぬ…

煙草:×
嫌いなので。

おみくじで大凶:×
大凶ってあるの?

スノボ:×
運動は(ry

ペット:○
ハムスターのはむちゃんを飼ってました♪

転校:×
ないですねー

告白される:○
私のどこがいいのか聞きたい。

空を飛べる:×
飛べたら人間じゃないですw

浮気をしたことあるか:×
自分では×だと思う。
けど、相手と自分の浮気の境界線が違うならわからないです。

芸人になりたい:×
だって…大変そう(´・ω・`)

絶叫マシン:○
怖い…

空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:○
小学校四年生の時の庭掃除で流行りました(*>_<)

ペットに噛まれた事:×
ないないっ

今度生まれ変わるなら今と違う性別か良いなと思った事:×
ないっ!女の子がいいです♪

あの頃は若かったと思えた出来事:○
過去を振り返ると…

お寿司にポン酢をかける:×
美味しいの!?

衝動買い:○
たまにありますw

バク転:バク
運動音痴orz

お風呂で潜水:×
ないなぁ…

お風呂で爆睡:○
いつも寝てます(*>д<)

付け足しは…
実は鍵っ子:×
知ってるなら、どちらの意味でもどうぞ(*・∀・)

バトンを回す五人は…
poroさん
佐池さん
漣さん
ゆうはちゃん

よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
at 00:33  [携帯からTrackback(0) | Comment(2)
<<オフ(・ε・*) | BlogTop | なんとなく>>

Comment

>電車で寝過ごしたこと:×
>そのまで間抜けじゃないもんっ(;>д<)
   ↑ 
   こ
あ、間抜けな人がいるーw
posted by poro URL at 2006.02/23 04:44 [編集]

>バク転:バク
ププッ、言いたい事言って逃げるんでよろしくw
|彡
posted by poro URL at 2006.02/23 04:50 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

