はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 21 [Tue]

 なんとなく

20060221160613
画像が横で見にくいんですが、次からデラはこの子(!?)でプレイになるんですよね…?(´-ω-)
一機種ごとに一つの柄が欲しいなぁなんて(ぁ
今度シールを買ってきたら、自作e-PASSにチャレンジしてみます☆
シャロン柄にしようと思ってたけど、全機種で使えるようになるならポエかなぁ…(ぇ
でもお洒落なデザインもいいかななんてw
まずは色々画像を加工してみよう(・m・*)
フォトショの重さに負けるなパソコン!!
at 16:06  [携帯からTrackback(0) | Comment(2)
<<あわわわわ… | BlogTop | 緊張…>>

Comment

カードにシール貼るんですか!?
なんか詰まって出てこなくなりそうな
予感MAX全開なんですが(滝汗)

自分は、おそらく多分そのうち絵柄の違うやつが
出るかと思いますので、それまで待ちます...。
家庭用ソフトの初回限定版特典とかに付いてきそうですねw
posted by しらたか URL at 2006.02/22 19:06 [編集]

シールを貼る前にカードの表面を削ったり、シールを貼った後滑りやすくするための工夫とか色々愛情書けて作り上げるみたいです(・∀・)!!


確かに初回特典にありそうですね♪
でも気に入った柄じゃないと…(ぁw
稼働が楽しみですね。3月中旬ならまだ長野にいると思うので、朝10時からアピナかZESTでやります(>д<)ゞ
posted by ゆうな URL at 2006.02/22 23:01 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

