はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 22 [Wed]

 緊張…

塾で数学がんばってました。
結構長くいましたよっ(≧▽≦)b

試験は制服で受ける予定だったんですが、制服の人まったくいないみたいですΣヽ(`ロ´;)ノ
服の事なんて考えてなかったよ…orz
行く時とオフの時の服装も悩んでたのに。゜(≧△≦)゜。
どっちかスカートかなぁ。うーん…悩む。
まぁこんな所で悩む暇があるだけ緊張しなくて済みますが、
…荷造りしてない(;¬_¬)
スポンサーサイト
at 23:09  [携帯からTrackback(0) | Comment(0)
<<なんとなく | BlogTop | そろそろ…>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

