はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 26 [Sun]

 ふぅ…

今朝は五時おき。タクシーだったから早く駅に着きすぎて暇ぁ。外暗い。
でも早かったお陰で座れたからいっか♪

せのりんが寂しがってて…(´・ω・`)
今度の休日そっち行くからぁ…お土産もいっぱい買う(ノд-。)だから泣かないでーっ。゜(≧△≦)゜。
でもツンデレって言われたからなぁ(;・`ω・´)
あ、今度の休みは合格発表だわorz
これで落ちたらもう無理だから、一緒に専門学校でも見に行こうか♪デートデート(*´m`)♪

さて今日のオフですが、ちょっとした企画を考えました☆彡
…わ、私が考えた訳じゃないけど('-';)
参加者さんは強制らしいのでガンバです(`・ω・´)私もね。

んでは…新宿までの二時間寝ますか。
スポンサーサイト
at 06:18  [携帯からTrackback(0) | Comment(1)
<<終わった♪ | BlogTop | まったく>>

Comment

ちょっと寝たらメイク崩れした…
posted by ゆうな URL at 2006.02/26 07:15 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

