はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 27 [Mon]

 まったく

オフレポを手直しするつもりが消しちゃって意気消沈。

今日は、先日お借りしたCSⅠⅠDXをプレイ。
ポプコン使って9をメインにやってみる…なんかいつもより光るよ、ポプコン最高ヽ(´∀`*)ノ
と思ってたら判定が甘いんだよって言われました。…そ、そうよね。世の中そんなに甘い訳ないじゃない。
その後Vの練習。トレーニングモードでやりたい所だけを曲自体のスピードを落として何回も叩く…。
ポプ7でソフロHも同じように練習した事を思い出す。あの頃は若かった…(ぇ
練習の成果といえば、光るようにはなりましたね♪
段々左中指と左手左腕が痛くなって、続けている内に中指が耐えれなくなったので今日のゲームは止めました(*-ω-)
CSって良いですね。一人暮らししたら延々とやり続けそう…
当面はひきこもってCSやります!

最近は自分のダメな所が本当によく出てて救いようがない。
色々頑張ったつもりだけど…空回りってやつですか。
一度整理して客観的に物事を見よう。出来たら最初から苦労してないけど。
それまではウジウジグダグダ悩んでる。

と言うことで、こんな日は寝るに限ります。おやすみなさい
スポンサーサイト
at 22:51  [携帯からTrackback(0) | Comment(0)
<<ふぅ… | BlogTop | 漢字バトン>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

