はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 02 [Thu]

 漢字バトン

poroさんから回ってきました。なんか難しそう…

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
「萌」
ははー、いきなりコレですか。poroさんも好きだねぇ(ぉ
「萌え」でしょう…(;・`ω・´)
キャラとしては、言うまでもなくポエ(何
どーでもいいけど最近萌えたのはローゼンの雛苺。今まであんなキャラに萌えたことなかったんで、成長したんですかねぇ…ん?成長?w
ポエの前はテイルズのチェルシーに萌えでしたw
意外と幼女好きなのか…|д・)
でもシャロンみたいなキャラも萌える。ツン:デレ=9:1くらいな感じでw

「無」
ないという物をあらわす言葉?(ぇ
でもあらわしちゃった時点で存在するものとして捉えちゃってるのかなぁ…
この言葉難しいよ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「心」
わからない、見えない。そんなもの。
常に変わるし、自分でも分からないもの…かなぁ。

■2.次の人に回す言葉を3つ。
「萌」「月」「有」
「萌」は答えにくいからwっていうか、どう答えるのか聞きたい。
後の二つは自分のPNから(*'-'*)

■3.大切にしたい言葉を3つ。
言葉…?だけど、前の人は漢字で表してる…。

「優」
誰にでも優しい人になりたいなぁとか。
私の場合八方美人になっちゃうorz

「笑」
私にはなんにも取り柄がないから、せめて笑っていたいと思う。

「眠」
睡眠大事。

■4.漢字のことをどう思う?
奥が深くて、色々調べていったら面白いんじゃないかと思います。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
「以心伝心」
こんな間柄の人がいたら素敵だと思う。

「有為転変」
変わらないものはないんだなぁって。

「未来永劫」
好きw

■6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字。
佐池さん  「奇」
なんというか…独特なセンスの持ち主だと思う。

いるむさん 「知」
色々知っていて、色々教わってます。

S-BLUEさん 「愉」
楽しいからwあえてこっちの漢字にしてみました。
スポンサーサイト
at 21:08  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<まったく | BlogTop | 光陰矢の如し>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

