はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 10 [Fri]

 もう一個バトン

えすりんことS-BLUEさんから回ってきましたよ☆

音楽シュミレーションゲームバ㌧
1.音芸経歴は…
はじめはポップンから入って一人プレイし始めたのは11の稼働日。

2.音芸をやるきっかけは?
えー…。
一応緋夜がやってたからって事にしといてw

3.音芸をやって得たもの、こと、を3つ。
友達
楽しみ
今の自分

4.もしかしてはいじn(ry
…ではないですね。

5.今はまってるのは弐寺?ギタドラ?ポップン?その他?
ドラム。
今は弐寺とギタドラですねw

6.ゲームセンターで出来た音芸の友人はいぱーい?
ゲーセンでできた人はそこそこかもw

7.ゲームセンターでの大会には出た事は?ないなら出てみたい?
うーん…出たくはないなぁ。観戦はしたいですがw

8.音芸をしてよかったなぁと思った事は?
お友達が増えた事♪

9.音芸の良さってすばりコレでしょう!
楽しいところ…かな?w

10.ホームで自分の顔は覚えられてる?
覚えられてないと思いますよ♪

11.↑…そんなに行ってるんだ。
いや、いってないってw

12.だいたい一人で行ってる?
微妙…たまに一人かな。
東京とか行ったら一人になるんでしょうね。

13.何分の所にゲームセンターはある?
どうやって行くかによって時間に差があるんですがw
20分もあれば…

14.最後に音芸をやっていない方達に一言渇を!!
楽しそうだと思ったら、やってみてはどうでしょう?

15.音芸好きな人3人にぐるりと回して下さい。
セノちゃん
poroりん
ゆうはちゃん

よろしくです(*'-'*)
at 04:06  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<バトン | BlogTop | うぁ…>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

