はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 11 [Sat]

 あーぁ

メッセンジャーを7.5にバージョンアップしたら使えなくなりました(;´Д`)
ファイアウォールに問題はないんですけどね…

たしか7.5が出来たときに、poroさんから接続できなくなった人がいたからやめた方がいいよーって言われたのを思い出しました。
10分前くらいに思い出せば問題なかったのにね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と、とりあえずがんばる|д・)


復元して、その後元に戻したら使えましたw
at 19:20  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<やったね | BlogTop | お買い物>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

