はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 12 [Sun]

 バトンッ

ネタがないーってえすりんと話してたら、せのりんからバトンがきましたっ!
ありがとーキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

++今バトン++
■1.今ドコにいる?
パソコンの前ですw

■2.今一番近くに誰がいる?
んー…書くのも嫌だけど、隣の部屋に弟×2がいるので多分その人たち。

■3.今どんな服装?
長袖Tシャツの上に薄い黒パーカー&ジーパン

■4.今何食べたい?
たこ焼き

■5.今何飲みたい?
オレンジジュースかポーションか東京で飲んだハーブの飲み物(*≧m≦)

■6.今ドコ行きたい?
ボケた方がいいのかな…?
真面目に答えると東京。

■7.今真後ろには何がある?
ハロゲンヒーター

■8.今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
ハロゲンヒーターの光っ

■9.今誰に会いたい?
えー、秘密(*'-'*)

■10.その人に今伝えたいことは?
え…会いたい人を設定してn(ry

■11.今一番歌いたい曲は?
…ツミナガラ?

■12.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ひまだなぁ

■13.今の体調は?
普通かな

■14.今どんな気持ち?
んー、なんともいえないこの気持ち(何

■15.今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
え…狙いを定めて、佐池さん。
at 22:48  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<雨とイライラ | BlogTop | 今日寒い…し、眠いっ>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

