はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 13 [Mon]

 今日寒い…し、眠いっ

服を見に行ったけど、今日の寒さに負けて結局何もかわずじまいです(-ω-)
オフの日はちょうど暖かいんだけど、やっぱり長野市だからこっちよりは寒い(;-ω-)
ふぁぁぁ…楽しみです。長野市とか何年ぶりだろうなぁ♪

15日の予定はちょっと決まりましたw
最初に緋夜の家でローゼンメイデン読んで、10時前になったらゲーセンに行く…予定。
ゲーセンまで5分くらいとか羨ましい家です(*・ω・)
e-PASSは新しい柄が出るんでしょうか?でなかったらサブカと見分けがつかないorz
あー、本当にポエ柄にしちゃおうかな(ぁ
いいシール用紙が見つからないのも悩みですが…(*'-'*)

*******************************************************
で、もしかしたら髪の毛染めるかも(*ノ△ノ)
初めての経験ですーキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
この美容師さんをも唸らせる黒さ…ちょっとピンクっぽいやつにしようかな(*-ω-)
でも染めたら手入れ大変になったりするのかなぁ。それだけはいやっ|д・)

あとあと部屋決まってないのに今日も家具見てたよっ♪(誰
クローバーとリラックマグッズで部屋を埋めたい…(*'-'*)
スポンサーサイト
at 17:39  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<バトンッ | BlogTop | 眠い…>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

