はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 17 [Fri]

 幸せバトン

漣さんからいただきました。いつもありがとうございますっ☆
幸せってなんだろう…な私ですが答えてみたいと思います。

あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらいですか?
んー…真ん中よりちょっと下。

今までの人生での幸せベスト3は?
えー…ぱっと思いつくものでもない…
1.美味しいものを食べたとき
2.究極まで眠くなったときに暖かい布団に入って眠るとき
3.まったりしてるとき

ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
なんだろう…
緋夜にポーション一本丸々飲ませてもらったこと。
か、緋夜の家でコタツに入って漫画読んだことw

幸せときいて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?


幸せときいて真っ先に思い浮かぶ歌は?
幸せを謳う詩

あなたにとって幸せとはなんですか?
私が聞きたいですよ。とりあえず満たされてる状態…?
まぁ、永遠には続かないものですかねぇ。

この人の幸せが知りたい!という人五人にバトンを回してください
poroさん
佐池さん
せのちゃん
いるむさん
ゆうはちゃん
スポンサーサイト
at 19:56  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<起きた(ρ_-)o | BlogTop | あらららら…>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

