はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 17 [Fri]

 あらららら…

今日は久々に制服着て学校にいってきました。もちろん帰りはゲーセンに寄りましたよ(*'-'*)
また制服を着ることになるとは思わなかった…orz


で、明日東京に行ってきますっ☆目的はオープンキャンパスっ。
せの様と一緒に受けてきます。今更とか言わないで。
午前中の予定がなくなって暇になったので、以前連れて行ってもらったゲーセンに行こうとしたんですが遠い…。
しかも駅から割と歩いたので迷うこと間違いなしっパチッ☆-(^ー'*)b
って事で原宿でお買い物になりましたー、多分。
学校の近くのゲーセンに行ってもいいんですが、タバコ臭いのがすごくするんですよっ(;>ω<)


あ、着る服ないなぁ。長野行ったときと同じ服にしよう。中だけ変えてw
at 22:57  [日常Trackback(0) | Comment(3)
<<幸せバトン | BlogTop | そろそろ…>>

Comment

原宿ねぇ(・∀・)ニヤニヤ
posted by S-BLUE URL at 2006.03/18 01:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
posted by   at 2006.03/18 02:16 [編集]

えすりん
一緒に遊びますか?
ご希望でporoりんをオプションでつけられますよw
とりあえずメールします(-ω-)
posted by ゆうな URL at 2006.03/18 05:47 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

