はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 21 [Tue]

 バトントントン

漣さんにまわしてもらいました♪
今日の更新はなしかぁ・・・と思ってたので嬉しいです☆

□好きな言葉は?
特にこれといって…
マイペース?

□アナタの口癖は?
眠い

他にも色々あるけど一応これだけ(・m・*)

□アナタにとって最高の褒め言葉は?
秘密
あ、「秘密」って言われたいわけじゃないですっ(>▽<;;
ここで書いたらからかわれる事間違いなしだと思いますし。

□普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
おいしいでt(ry
…ごめん、なんでもないです(-ω-)

□最近、言われて一番腹の立った言葉は?
特にないですね…

□一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言った事のない言葉は?
あたし

言ってみたいです…でもなんだか気恥ずかしくていえませんがw

□普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
んー色々あると思うから、ここは割愛でw

□普段の生活において、思った事の何%くらいを実際に言葉に出してる?
人にもよりますが、平均したら半分も言ってないんじゃないかと。
友達にはほとんど言っちゃいますけどね♪

□面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?
ねみゅい

これ言ったら…ほら(;´Д`)

□プロポーズとして、言われたい言葉は?
普通でいいですよ、普通でw
家族割に入りたいとかセンスないのは却下(*≧m≦)

□今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
一番最後は私が死ぬことを悲しんでくれる人たちに、ありがとうって言いたいです(*'-'*)
けど、実際はごめんねな気がしますw

□人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は、どっちが多かったと思う?
言った数の方が多いと思います

□現時点で最後に発した言葉は?
「………えっ……」
多分これが最後w

□アナタにとって言葉とは?
便利なもの

□バトンを回す人
これ欲しい人いますかああああ?w
とりあえず…
poroさん
佐池さん
S-BLUEさん
トミコンさん

よければもってってください(´・ω・`)
at 14:13  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<外出 | BlogTop | スーツ>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

