はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 21 [Tue]

 スーツ

見てきましたぁ♪
みんなどれくらいのスーツ買ってるんでしょうか?
この辺は周りの方々に聞くしかないですね(>▽<;;
佐池さんとか見てたら教えて(ぉぃ

あ、ポーション通常版を三本購入しましたっ!
家から微妙に遠いコンビニによったら、限定版ポーションがいーーーっぱい置いてあったんですよ。
お金ないので通常版三本で我慢しましたがorz

最近時間を無駄に過ごすことが多いので、明日から早起きして何かしようかなぁ(荷物の整理をしなさい
本当はパッチワークでもしようかと思ったんですが、布買うの忘れました。
ということは…明日は布探しかな?w
もし多く布が買えたら誰か私とおそろいのクッションにしーましょ(*´∀`)(嫌すぎ
at 22:56  [日常Trackback(0) | Comment(4)
<<バトントントン | BlogTop | うぁ…>>

Comment

ミテルヨー(・∀・)ニヤニヤ
私はスーツ・パンツ・スカートの三点セット7500円+3000円ぐらいのブラウスを買いました。
だいたいみんな3~4点で1万円のセットとかじゃないかしらん。 
posted by 佐池 URL at 2006.03/22 00:58 [編集]

ありがとーw
意外とお手頃価格なの買ってるんだね♪
もしよかったら、今度買った店も教えてください(*´∀`)

あ、あと…メールし忘れたけど、比較的近くに住みますw
posted by ゆうな URL at 2006.03/22 01:59 [編集]

スーツは作ったので高かったガッ)Д゚)・∵;

布を ぷ と読んでしまった俺はぷでもつくるかもしれない
posted by 漣 URL at 2006.03/22 12:39 [編集]

やっぱり作ると高いですよね…。
うーん、悩みますw

しょぼんだまの事も忘れないでくださいねw
posted by ゆうな URL at 2006.03/23 03:27 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

