はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 27 [Mon]

 オフレポ

陽気なお兄さんトミコンさんが長野にやってきましたよー(*≧∇≦)ノ
予想とは違って芸人さんみたいな人でしたw楽しいっw

まずはインパクトのある車でご登場。つかみはおっけぃですっww
ゲーセンは10時にならないとあかないので、それまではセノちゃんと三人で朝食を摂りました。
いきなり話が盛り上がるwやっぱセノちゃんってすごいΣ(゜д゜)
その後はゲーセンへ。やっぱりDDは混んでますー(-ω-)
ということでまずはギタドラセッションへっ!
久々のドラムでしたが、なんとかなってよかったです(>▽<;;
その後はトミコンさんとバトルとか(*≧m≦)
お陰で安心してイージーはずすこと出来ました♪
セノちゃんがバイトの前に一回やるーと言ってたのでギャラリーの一部になってみる。

∑(゜д゜)

Bloody Tearsのお兄さんがどアップの所でフリーズしてました。
自己ベをいい感じに更新してたのにねヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
セノちゃんを送って行こうとするところでイコさんと合流。

同じゲーセンに戻ってきてからちょっとギターに粘着…
なんとか青ネになることができました(*'-'*)
その後色々あってCidさんにお会いする。お話には聞いていたんですが、上手いです(;・д・)
もうここからはみんな疲れててお話しするのがメインになってましたw
10時頃にセノちゃんが再びきたのはビックリでした∑('0'*)ハッ!
バイト後なのに元気で若いよ…(;´Д`)
最後は夜遅いのにトミコンさんに送っていただきました。

オフの参加者様、お相手ありがとうございました!
是非また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
at 00:37  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<偏頭痛が | BlogTop | …>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

