はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 02 [Sun]

 ゲーセンいってきました!

やっとネタができましたw

まずビックリしたのはデラの画面が変わってたことです。
前の方に慣れてたから、最初やり辛かったです(>▽<;;ついでに全然スコア更新してませんorz
でもいくつかハードつけてクリアしてきましたっ♪
今まで緑色のランプばっかりだったから自分のカードじゃないみたいです…w
ライバル内TOPや、ライバルとのWINやLOSEフォルダは便利ですね。

あとポップンの調子いいーヾ(´∀`*)ノシ
一回だけフレンドリーNがかなりいい点数とりました♪
あとダークオペラEXがGOOD3とか。(BADが結構あったんですが…)
そろそろポップン強化期間と称してポップンがんばります(*≧m≦)


そーいえば今日はエイプリルフールでしたね。
いろんな人にだまされました(>▽<;;
スポンサーサイト
at 00:04  [ゲームTrackback(0) | Comment(2)
<<あれ? | BlogTop | よーく考えよー♪>>

Comment

昨日はいろいろあって3月32日気分だった私が通りますね

えいぷりるふーる?なにそれおいしいの?^^
posted by .WAS URL at 2006.04/02 03:52 [編集]

|д・)私も32日が欲しかったです


えいぷりるふーるは不味いですよっ(・m・*)
posted by ゆうな URL at 2006.04/02 12:10 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

