はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 02 [Sun]

 よーく考えよー♪

8日に引っ越し予定です。
明日明後日はまた東京へ旅立ちます。
荷物の整理は何もしてません。

…え、大丈夫?(;´д`)
今日と木金でなんとか…。まぁいざとなったら9日にお引っ越しでも♪

忙しいと計画立てまくって行動するけど、暇だとだめですねー(´・ω・)b

まず部屋の汚さからどうにかしたい。間に合わなさそうですw
スポンサーサイト
at 11:57  [携帯からTrackback(0) | Comment(6)
<<ゲーセンいってきました! | BlogTop | ふぅ>>

Comment

しばらくこのサイトを見ない間に1人暮らしとか驚きのトピックが出ててビックリしました。

・・・・・始めるまでは凄く嫌なんですよね、一人暮らし。
俺も嫌でしたよ、今はこっちの方がよっぽど楽ですが。
慣れると楽しいので、頑張って下さいね。
posted by 神龍 URL at 2006.04/02 17:32 [編集]

(n・∀・)n頑張れ!
まぁ最初の部屋の片付けは 本当に頑張るしかないですからな_/ ̄L○

まぁ俺なら淋しくて(ry
posted by 漣 URL at 2006.04/02 19:55 [編集]

神龍さん
お久しぶりです!…そうなんです、一人暮らしなんです(>▽<;;

それを聞いて少し安心しました♪
早く慣れるといいなぁ…なんてw

漣さん
部屋の片付けは大変でした。(終わってないけどw
狭い割にものが多いので大変ですーil||liorzil||li

まぁ私も寂しくて(ry w
posted by ゆうな URL at 2006.04/02 20:06 [編集]

今は東京の私立大学で新歓の季節なので、後輩探しに大忙しな神龍です。

おかげでゲーセンはしばらく出かけてないし、家でも、やりたい事(作品制作)等がまるで進まないので、大変です。

もっともやりたい事云々以前に最近は生活レベルがすっかり低下してるので、家事をちゃんと出来るようにしたいのですが。

最近部屋散らかってるし、どうにかせんとなぁ・・・・。
posted by 神龍 URL at 2006.04/07 01:02 [編集]

こんばんはー♪そーいえば、そんな季節でしたね…(ぇ

や、やっぱり一人暮らしも楽なものではないみたいですね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
色々お忙しいとは思いますが、健康には気を使ってくださいね♪
わ、私もがんばります(;¬_¬)
posted by ゆうな URL at 2006.04/07 01:16 [編集]

新歓期間もようやく終了。

とりあえず家中大掃除。(爆)
部の一部の人間にカレーの食べ放題を奢ったので、
夕食はいりません。(食べ過ぎで)

とりあえずしばらくしたらお夜食を作りますけどね♪

明後日は居合道の演武会。
斬られ役を見事に演じたいと思います。
(アレ?自分の技は・・・・・?)

それでは。
posted by 神龍 URL at 2006.04/08 20:48 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

