はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 02 [Sun]

 ふぅ

ちょっと部屋のお片づけ。
模試やら色々を紐で縛っていたらものすごい量…(;´Д`)
こんなのどこにあったのー?みたいなw
どのくらいあったか見たい人は直接私までどうぞw写真見せますよ(ぇ
で折角調子に乗ってきたのに、紐がなくなったからお片づけはひとまず終了。
まだお手ごろ価格で自分の気に入った家具を見つけていないため、新生活は少し寂しい状態でスタートしそうです。
机ほしいし本棚ほしいしチェストほしいし…うーん…(>▽<;;



*****************************************************
か、髪の毛を切りに行く暇がぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
縮毛矯正はGWあたりにして、一先ずにゃあさんの師匠さんのところへいこうかなぁ。うーんっ
at 20:02  [未分類Trackback(0) | Comment(0)
<<よーく考えよー♪ | BlogTop | んー>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

