はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 06 [Thu]

 もー…

20060406120054
ゲーム類をどうしようかと思っていたら、PS2のソフトがぴったりはいる小さめのダンボールを発見(・∀・)!!
とりあえずゲームを全部つめると…ちょうど全部入った!!感動モノです♪

って、ん…………!?こ、これは式神の城Ⅱ(しかも初回限定パッケージでデカい。写真参照)∑( ̄口 ̄)
思わぬ伏兵に出会いました。
ちなみにコレ中古で購入したんですが、新品と間違う程綺麗でした…。
中にフィギュアとソフトが入ってるんですが、ソフトなんて一度もあけてないでしょ!!みたいな。
唯一紙製の外箱にちっっっちゃな凹みがあるだけ。

あらやだなんでこんな事語ってるのかしら。
今日はせのりんと遊んだり、美容院行く予定なのに起きれるかな…。徹夜でもいいけどorz
at 12:00  [携帯からTrackback(0) | Comment(0)
<<なんか… | BlogTop | また…>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

