はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 06 [Thu]

 あーぁ

髪の毛くらいでへこむなよ、っていう自分と髪の毛短くされたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って自分が1:2の割合でいます。
はぁ…まだこのネタ引きずっててすみませんil||liorzil||li
落ち込む前に荷造りしろよって感じですよね。
早くのびろおおおおおおお。髪の毛が早く伸びるように、皆さんで祈ってください(何


荷造りが何していいか分からない♪
とりあえず一人暮らしの私の部屋にはベッドはないようです。その代わりソファの一つでも買おうかな。
あ、そうそう。机は大きいのを購入いたします(*・ω・)
やっぱ大きい机じゃないと勉強する気になりませんよねっ☆
また暇なときにでも勉強しようかなぁ…(*≧m≦)
at 22:01  [日常Trackback(0) | Comment(6)
<<また… | BlogTop | 雪ぃ>>

Comment

っ【ヅラ】
posted by しらたか URL at 2006.04/06 22:04 [編集]

∑('0'*)ハッ!
そ、その手が…って、いやですよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。w
posted by ゆうな URL at 2006.04/06 22:33 [編集]

えー、ヅラじゃ駄目なのーw

っ【エクステ】
posted by しらたか URL at 2006.04/06 23:46 [編集]

エクステいいですね(・∀・)
…ということで買ってくださいよー♪(ぇ
posted by ゆうな URL at 2006.04/07 01:03 [編集]

っ【リアップ】
ご利用は計画的に
posted by poro URL at 2006.04/07 10:46 [編集]

リアップ?…って何?ドコ?w
posted by ゆうな URL at 2006.04/07 22:20 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

