はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 16 [Sun]

 そうそう

GWは帰る帰るって公言してますが、実は11連休な為どの日に帰ろうか悩み中です。
短かったら全部帰ってもよかったんですが、半端な長さだから困ります(*´Д`)=з
勉強もしなきゃだしね。うーん…バスの予約もあるし早く決めなきゃね。
今のところは休み初日~最終日の前日までいようかと思ってます(>д<)ゞ

布団どうしたら…orz
at 16:54  [携帯からTrackback(0) | Comment(7)
<<いたたた… | BlogTop | 久々にー>>

Comment

布団…
抱き枕を買ってごまかしましょう(*´∀`)

ドガッ)Д)゚・∵;...。
posted by 漣 URL at 2006.04/16 19:27 [編集]

もういっそのこと床で寝てしまえ。
なあに、かえって免疫がつkごめんなさい
posted by 佐池 URL at 2006.04/16 20:38 [編集]

漣さん
抱き枕いいですね(*'-')
いるかさん抱き枕下さい(*´Д`)(ぇ


佐池さん
それがいいよね(´・ω・`)
床でも寝れる(*≧▽≦)b
posted by ゆうな URL at 2006.04/17 09:20 [編集]

いるか抱き枕持ってる(ぁ
posted by 漣 URL at 2006.04/17 20:38 [編集]

え…、私も買おうかなぁ。゜(≧△≦)゜。
posted by ゆうな URL at 2006.04/19 09:57 [編集]

抱き枕なんか、秋葉原にいっぱい(ry


ごめんなさい、ごめんなさい
posted by SHIRO URL at 2006.04/20 22:22 [編集]

(((;゚д゚)))
posted by ゆうな URL at 2006.04/22 09:54 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

