fc2ブログ
 

はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

2006.04/ 26 [Wed]

 最近…

仮眠したら本気で寝てるってパターンですorz
メールとか全然返せなくてごめんなさい(⊃д`)今日はきちんと寝れたらいいな…

午後から授業なんでそれまで何しようかなぁ。とりあえず寝ます(*^-^)b
スポンサーサイト



at 06:48  [携帯からTrackback(0) | Comment(4)
<<お金… | BlogTop | とりあえず>>

Comment

初めまして!

初めまして!はるさんのサイトから飛んで来ました!
なんか、SP六段でDPもやってるみたいなのでライバル登録させてもらいました!
DJ-name:YUSUKE SP六段 DP四段(DDから)
です!

蒲田を蓮田と思ってたのは自分です!笑
これからよろしくお願いします!

明日はBSG~♪
posted by Z-EIN URL at 2006.04/28 00:58 [編集]

はじめましてっ!コメントいただけて嬉しいです(*'-'*)
早速ライバル登録返しさせていただきましたw
SPはスコアが近いのが多かったので、これから沢山スコア合わさせていただきます。
DPはDDからで四段だなんてっ(`・ω・´)

蓮田ってどこだろう…Σ(゜д゜)←ばか

|д・)BSGいいなぁw
posted by ゆうな URL at 2006.04/28 12:51 [編集]

あ・・ありがとうございます!

ライバル登録返しありがとうございます!
スコアの方まだ見てないのですが、近いのが多いとのことでちょっとうれしいですぅ~♪
では、僕もスコア表示バンバンしちゃぃますね♪

DPというか、片手で以前からやってたので、
すぐにDPのやり方に慣れてすぐにあがりましたね。
もぅ今は、左手が足ひっぱって・・・
階段はむずかしいなぁ~
今日BSGでぱぱぱ~♪(わかるかな?)にやられました!

蓮田は埼玉の宇都宮線ですよぉ~
大学がそこの近くで・・・
posted by Z-EIN URL at 2006.04/28 22:26 [編集]

え、すぐ抜かされちゃうからスコア表示しちゃダメですよっ(;>д<)w

片手プレイヤー様なんですか!?
そうだったんですか…すごいですね(*≧m≦)
DPもやっぱり慣れなんですね。今は人のいない時間にコッソリ練習中の身であります(>▽<;;

埼玉ですか(・∀・)
なるほどw大学が近いってことは蓮田のゲーセンによく現れるんでしょうか?w
posted by ゆうな URL at 2006.04/29 22:44 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks