はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.04/ 29 [Sat]

 わあああああ

四月に入ってからろくに更新してなくてごめんなさい(;´Д`)
それでも10000を越えてしまったようで、嬉しいやら悲しいやらの複雑な気分です。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*'-'*)
ネットが繋がったら(きっと)毎日更新しますので…えぇ、しますよ。

mixiの方はなるべく別内容になるように更新してますので、もしやってる方がいましたら覘いてやってください。
スポンサーサイト
at 22:39  [日常Trackback(0) | Comment(4)
<<とりあえず | BlogTop | ∑( ̄口 ̄)>>

Comment

10000取りたかった!

>え、すぐ抜かされちゃうからスコア表示しちゃダメですよっ(;>д<)w
えぇ~、わかりました ペコッ
今は、デラレベルアップに励みます!笑

>片手プレイヤー様なんですか!?
片手プレイヤーではないですね。
ただ、つまらなくて、片手でやってただけです!
CSとかBMSとかでね♪

>DPもやっぱり慣れなんですね。
今でも目がちらちらしてしまい、めちゃくちゃになりますよ!
僕もまだまだですね!

>なるほどw大学が近いってことは蓮田のゲーセンによく現れるんでしょうか?w
自分はいろいろと筺体とかにこだわったりしてますので、ホーム千葉の幕張が一番です!
他のゲーセンに現れるのは環境とか筺体とかを見に行くため、
ライバルさんに会いに行くとかそんな感じで現れるだけなので・・・
王子ならマジアカとか麻雀しに行くと思います!
あとはぁ~・・・やっぱりホームが一番ですね♪
機会があったら、蒲田に現るかもっ♪
来て欲しかったら、即行きますがね♪(ぇ

マジアカはまだ初級魔道士で、アニメでいつもやられるので鍛えたいですね♪
実際、今はマジアカの方がやりたかったり・・・(ぇ

デラ友達がいないので本当に今マジで欲しいです・・・涙
長くなってすみませんね♪
posted by Z-EIN URL at 2006.04/29 23:45 [編集]

誰がどったかは分かりませんが(^_^;)

たまに片手でやる方をみますが、出来るもんなんですね(((゚д゚)))

千葉の幕張って結構遠いですね(*>_<)
筐体にはこだわっていらっしゃっるんですかぁ。
私はスコアが良くない時はどこでも同じようなんで全然考えてなかったり…(>д<;;

マジアカはやりこんである程度答え覚えるか、運良く自分のできる問題ばっかりきて点数稼がないとなかなか昇級しないですよね(・_・;)

私も蒲田では元からの知り合い以外に友達はいないんで欲しいですよー(ノд-。)
長くても大丈夫ですよ☆彡コメントありがとうございます♪
posted by ゆうな URL at 2006.05/01 09:54 [編集]

片手(右手)三段なら取りましたょ~笑

確かに、遠いですね。
でも、地元の2つ駅離れのところで、一番近いゲーセンなんですよ!

マジカアは確かに・・・やりこむしか・・・
まぁ、楽しんでやっているので楽しめれば満足ですよ♪
アロエたん最高~(ぇ

蒲田は環境とかどうですか?
いまいちイメージがわかないもので、田舎?じゃないですよね。

てか、ゆうなさん・・・
今日ゆうなさんに隠れてライバル表示したら・・・
レベルタカス( ̄□ ̄;)!!
ライバル表示したのは許してください!ペコリ
なんでもしますので・・・(ぇ
絶対AAAとかありますよね♪ねっ♪(何

標的変更~♪目標~ゆうなさん!爆
posted by Z-EIN URL at 2006.05/01 23:53 [編集]

へぇ、そうなんですか(*'-'*)

ですね♪ゲームは楽しくなくなったらおしまいですしね。
アロエたん人気だ…(>▽<;;
シャロン様いいよ、シャロン様w

蒲田は…どうなんでしょう。田舎の部類なのかなぁ。
元々がかなりの田舎出身なのでよく分かりません(;・`ω・´)
ゲーセンはいくつもありますけどw

えー、全然レベル高くないですよっΣ(゜д゜)
しかもAAAなんて一度もとったことないですからw
DDの曲は微妙にZ-EINさんのほうが高いって曲ばっかですよー(≧▽≦;)

うーん、すぐ越されてしまいそうですがよろです(*≧m≦)
posted by ゆうな URL at 2006.05/02 11:07 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

