はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.05/ 02 [Tue]

 はるさんからバトン!

バトン回ってきましたーwありがとうございます(*'-'*)


…チッ(・д・)(ぉw


☆DJnameとIDを教えてください
DJname YU-NA*
ID 7111-9764

☆いつからはじめましたか
10スタが稼動してる時代の七月。

☆プレイ回数と段位
プレイ回数 65回
段位 SP 六段 DP 初段

☆はじめたきっかけは
楽しそうだったからw
最初やり方がわからなかったので、文化祭のときにデラをやる先輩と一緒にゲーセンいって教わりました。

☆どれくらいお金をかけてますか?
そんなにかけてないです(≧▽≦;)

☆ちなみに職業は
学生?

☆どのような叩き方ですか
適当にwいわゆる北斗ってやつですかぁ

☆上達の秘訣は
やりこむ…かなぁ。それしか思い浮かばない。

☆昔、目標にしていた曲、もしくは、目標にしている曲は
Vです。先にはるるにクリアされちゃったし…orz

☆気に入っている曲を5つ程あげてください(曲、譜面どちらでも可)
The end of my spiritually
LOVE IS ORANGE
Raspberry Heart
Why did you go away
月光
うーん、その他にも色々あったり…。
junの曲は曲も譜面を両方とも大好きですw

☆得意な譜面の属性、嫌いな譜面の属性は
得意 なし
嫌い Vみたいな左右対称な譜面、階段。

☆得意な曲は
えー、難しい。
|д・)jun曲は結構…

☆カードの柄を教えてください
赤くてグローバルっぽいイメージのやつ(*≧m≦)

☆現行機種はどうですか
かなりいいと思います…よ。
エキスパや段位認定の時の曲が好きっ!

☆最後にこのバトンを誰に渡しますか
poroりん。暇だったらやって(*'-'*)
スポンサーサイト
at 11:25  [日常Trackback(0) | Comment(2)
<<∑( ̄口 ̄) | BlogTop | ふぅ…>>

Comment

Vは病み付きになる
あの対称譜面がやばいおきにいりな自分
餡蜜すると気分不快になるから推奨はしないけど簡単にはなるよ

|д・`)チッ
posted by 漣 URL at 2006.05/02 11:43 [編集]

えええー、あの対象譜面がなぜかできない…。
別に出来ないような譜面じゃないのにねー(何コイツ
せ、先生!餡蜜が出来ません!!!!w

Σ(・∀・;)
posted by ゆうな URL at 2006.05/02 22:20 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

