はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.05/ 02 [Tue]

 今日は

買い物いって枕やシーツを買ってきましたw
シーツはかわいいイチゴ柄!
カーテン&カーペット&のれんがオレンジ色だったから合わせてオレンジっぽいのにしようと思ったけど、別にオレンジが好きって訳じゃないからイチゴにw
青かピンクが好きだなぁw

ほかのお店ではクッションや座布団が二つで398円という安さで売ってましたw
今日は買いそびれちゃったから、今度緋夜に会いに行ったときでもかいますかぁw
ってことで会いましょうw>緋夜

あと家では椅子を解体?してました。
これで部屋に椅子を送れる!ついでに折りたたみベッドも注文したので、ちょっと部屋の印象が変わると思います☆
あ、そうそうやっとTVラックもご到着の予定。こんなにモノ増やすのは心配だったけど、結果的に増やして正解かも(*´∀`)
あー、誰か家に泊まりにこないかしらw
女の子同士楽しく会話でもしようじゃないかぁ…あはは(何

ダメだ…眠いですー(さっきもねてたのに

*****************************************
っていうか無駄に時間過ごさないように!
せっかく実家に帰ってきてるのにもったいないよね…、うん。
明日から健全生活です(謎
スポンサーサイト
at 23:10  [携帯からTrackback(0) | Comment(5)
<<ふぅ… | BlogTop | 決意>>

Comment

イチゴ柄いいなぁ~(ぇ

どもピンク大好きなZ-EINです!
いつもピンクのリストバンドつけてるの僕だけかと・・・笑

なんか大変そうですねぇ~
1人暮らししてみたいなぁ~

僕はまだ一度も友達の家に泊まったこととがありません!
なんか変な想像してまうのですが・・・自分だけ?
ゆうなさんひょっとしてはさみしがり屋ですか?


コメント返信

>DDの曲は微妙にZ-EINさんのほうが高いって曲ばっかですよー(≧▽≦;)

えぇ~そうですか?
そんなことないですよ!
DDは始めたばかりに1度やって放置しぱなしだから、
低いはずですよ!
でも、今日やった3曲(DD)は勝ってたなぁ~(ぇ

>うーん、すぐ越されてしまいそうですがよろです(*≧m≦)
大丈夫!ライバル表示しないからっ(オイ
posted by Z-EIN URL at 2006.05/02 23:45 [編集]

ピンク好きなんですかっ!w
可愛いですよねー(*'-'*)

一人暮らしはそんなにいいものでもないですよ(>▽<;;
一人だと寂しかったりしますからね( ̄◇ ̄;

それは機会があれば仲のいいお友達とお泊りするといいですよっ(*≧∇≦)ノ
楽しいですからw
うーん私は気分の浮き沈みが激しくて、寂しがり屋な時と気ままに過ごす時と差がありますw

でしょでしょw
これからスコア狙って頑張りますから♪

ライバル表示されないなら安心(・m・*)
posted by ゆうな URL at 2006.05/03 15:16 [編集]

高校の時、部活の女の子にかわいい、かわいいっていわれすぎて、かわいいって言われるのがかなり嫌になりましたょ。笑
ちなみに、一番かわいいときは髪を切ったときですね♪

自分は寂しいのはなれてるから大丈夫だと思うが、大変そぅ・・・
料理は大好きだから、いいけど・・・洗濯とかは・・・

仲のいい友達ですか・・・大学では作れそうにない&家が遠い・・・ですね。涙
僕も結構激しく違いますね。
ハイテンションになったときは、子供のように無邪気に笑いまくってますから♪かわいくね♪笑

僕はスコア命ですから・・・笑
と、いいつつ低すぎだょ~

今はライバルは、振られた八段さん(知るには恋愛話になりますが・・・笑)にしてるので、本当に頑張らないと勝てないです!
てか、まだ1曲も勝った曲ありません!
posted by Z-EIN URL at 2006.05/04 00:01 [編集]

|Д・*)ジー

夏とまりいく(*・∀・*)
posted by *もか* URL at 2006.05/04 12:51 [編集]

Z-EINさん
可愛いんですか∑('0'*)ハッ!
それは一回見てみたいですねぇ(*≧m≦)

料理が好きなんですね♪
洗濯は嫌でもやらないとたまりますから(>▽<;;


いや、全然低くないと思いますよ(・∀・)
今は勝てなくてもきっといつか抜かす時がきますよ☆

せのりん
来い来い!!ww
待ってるからね♪
posted by ゆうな URL at 2006.05/10 13:37 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

