はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.05/ 15 [Mon]

 ふむふむ

昨夜は風邪で熱があって苦しんでました(;´Д`)
いろんな方々の応援のお陰で熱はなくなってなんとなく楽になったーw
けど、喉があああ。mixiでも書いたけど、元々風邪ひくと扁桃腺が腫れるタイプだったので仕方ないんですけどね。

で、昨日はといえばにゃあさんと
商店街めぐり→ゲーセン→駅ビルめぐり
こんな感じでしたw
音ゲーは特に目立った進歩はなし…かなぁ。
にゃあさんがどんどん上手くなってるから、私のギターのやる気も復活!w
こんな感じでしたw




今日はなんだか晴れましたねー。
お陰でまだちょっと体が辛いのに布団干したり洗濯したり重労働しましたよ(;´Д`)
あと部屋の掃除してから、クッキーかケーキでも焼くかなぁ…。
お米も買ってこなきゃだし…あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
at 11:30  [日常Trackback(0) | Comment(7)
<<最近の成果?w | BlogTop | カーニバルやり収め>>

Comment

Σ( ̄□ ̄|||)

管理人様>ギター、う、上手くなってないよ(汗)?!


久々にコンタクト付けたら上手くできなかったし、夜には疲れて弐寺のタイミング合わないしorz


私は下手なんでできるだけたくさんやってるだけですから( ̄▽ ̄;)
posted by にゃあ URL at 2006.05/15 13:07 [編集]

えー、前より達成率あがってるの多かったですよー。

疲れるとタイミングずれますよねーorz

沢山やったらその分上手くなりますから♪
posted by ゆうな URL at 2006.05/15 13:59 [編集]

んー

管理人様>奇跡が重なってただけだよー(苦笑)。
もう、あの達成率は出ません(;_;)


ってか、達成率とか見られてたの?!


恥ずかしい(/-\)
posted by にゃあ URL at 2006.05/15 14:42 [編集]

奇跡ってそんなw

はい、達成率とかちらっと見えちゃいますし♪
posted by ゆうな URL at 2006.05/15 21:54 [編集]

えーΣ( ̄□ ̄|||)

管理人様>今度から見るの禁止ーヽ(´▽`)/
posted by にゃあ URL at 2006.05/16 04:03 [編集]

がーん。゜(≧△≦)゜。
とか言いつつ見ます(・m・*)
posted by ゆうな URL at 2006.05/16 09:53 [編集]

なんか

管理人様>ドラムコーチみたい(笑)。あの人も見てないと思ってたらちゃんと見てて突っ込むし(泣)
posted by にゃあ URL at 2006.05/16 23:25 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

