はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.05/ 16 [Tue]

 カーニバルやり収め

って事でやってきました♪
一回だけなんですけどねーorz
本当はもっとやりたかったんですが、なんかすごい人と遭遇してしまって逃げました(>▽<;;(ぇ
だ、だって怖かった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

その後マジアカを何回かー。
やっとエルフ組でも三回戦目までは当たり前のようにいけるようになりました(*'-'*)
今日は四回やって二回三回戦落ち、二回決勝行きました♪
凡ミスで優勝逃して悔しいorz




と、というか今日隣の部屋に人がいたんですが、声が聞こえすぎ…orz
もし隣にうるさい人が入居してきたらと思うと鬱です(;´Д`)
あー、たーすーけーてー。
スポンサーサイト
at 23:09  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<ふむふむ | BlogTop | 今日の予定>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

