はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.05/ 23 [Tue]

 バトン☆

いるむさんからいただきましたー

01.ハンドルネーム教えてください。
ゆうなです。
元有奈です(>▽<;;
今は完全にひらがなしか使ってません♪いつから変えたんだろうなぁ…

02.占いに使えそうな個人データ教えてください。
1月2日 山羊座 O型 黒ひょう(ぁ

03.最近やったドジ
カラオケ行った時に扉の角に顔面ぶつけたこと。

04.ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?(四次元ポケット不可)
どこでもどあ
…秘密道具なんてわかんないよ(´・ω・`)

05.最近購入したものは?
自転車

06.朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
はぁ?

07.今一番欲しい実用品
いやー…特に思いつかなかった…

08.ボケとツッコミどっち?
ツッコミ

09.これだけは捨てられない物は?
いつか使いそうなもの。

10.マイブームは?
リラックマ

11.占いは気にするほうですか?
割と気にするかなぁ。

12.一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
夢の中(*´∀`)起きなくていいんですよ♪…っていつ終わるんだろ。

13.後ろの正面にだれかいますか?
長州小力

14.今の自分を一文字で


15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
色々知ってる人

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
14を「肩こりはひどいですか?」に。

回す人
poroさんw
at 21:54  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<眠気が… | BlogTop | マジアカとかw>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

