はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.06/ 01 [Thu]

 ネタがぁ

ないですよー。

みんなが無双話するから、やりたくなってつい買っちゃった(´・ω・`)
4の猛将伝を買ったんですが、3から結構変更点あるんですねー。
4もかっとけばよかったかなぁ。でも同じ値段だったから値段が二倍にi||liorzil||li
まぁ…小喬にすぐ会えたからいっか(*´∀`)
ささっと全ステージクリアして、小喬を強化してきますか(*≧m≦)

音ゲーやりたいぃぃぃ

実は忙しくて遊んでる暇もあんまりないんですよ。なのにゲーム買って馬鹿かとorz
今週末親が来るので、検定まではもう休日は遊べないかも(;´Д`)
まぁえすりんが見てたらメールでもメッセでも話しかけてくれ(`・ω・)
って、最近いろんな人からメールをいただくんですがいっつも気づくのが変な時間で返せなかったり、そのまま二度寝してしまって返せてません…。
い、一応見てます…多分(←寝てるとき無意識で開いちゃうときもあるので
at 11:14  [日常Trackback(0) | Comment(4)
<<新入生歓迎会 | BlogTop | 訳あって(?)>>

Comment

お疲れ様ですm(__)m

遠征話をしたいですぅ(泣)。


時間ができたらゆっくり話しましょうヽ(´ー`)ノ


とりあえず、短時間ゲーセン行ってきます。


消化できず増え続ける課題をなんとかしなきゃ(滝汗)
posted by にゃあ URL at 2006.06/01 15:14 [編集]

|д゚)ミタヨー
posted by S-BLUE URL at 2006.06/01 16:37 [編集]

コメ返し遅れてごめんなさいっ

>にゃあさん
遠征話…聞いてあげようじゃないか(*・∀・)(偉そうな

にゃあさんはぷりくらでも可愛くてうらやましいですw

>えすりん
さんきゅーっ
posted by ゆうな URL at 2006.06/04 01:19 [編集]

どこがΣ( ̄□ ̄|||)!!

管理人様>か、かわいくないorz


遠征話はエ○アでのムカツク話とか、もか氏猛特訓話とか、コーチはやっぱりすごい…とか(マテ)
posted by にゃあ URL at 2006.06/04 01:36 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

