はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.06/ 14 [Wed]

 ポップン一回ー

今はクリアよりも、力つけることを重視でいってます(`・ω・)
二日に一回だけどやらないよりマシかなって思って。
デラが解禁したらしいですね(*'-'*)
ポップンもはやく店舗対抗が始まって欲しいものです。
個人的には隠しが良曲揃いだと嬉しいなぁ…もちろんポエのお姿も早く拝見したいものですw

明日も学校なのに音楽聴いたりゆっくりとした夜を満喫してます(←勉強しろ
二日ぐらい静かでゆっくりできる夜が欲しい…
でもでもネトゲのレベル上げしたいし、勉強もしたいし、やりたい事は積もる一方ですね(*≧m≦)

mp3プレイヤーが欲しいです(ぁ
at 23:27  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<んー | BlogTop | つかれたー>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

