はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.06/ 24 [Sat]

 バトン

このバトンを四回くらいみてるので、そろそろ答えないとまずいかなぁと思い答えます(*'-'*)

音ゲーネタも全然なくてすみませんil||liorzil||li

*******************************************
[ステータス]
HN:ゆうな
年齢:18
職業:学生
病気:自律神経失調症とか後…あんまり言いたくないのがいくつか。
装備:…うーん…ぼーっとしてる?(ぇ
得技:なし
口癖:疲れた

[靴のサイズ]
25.0

[親はまだ結婚してる?]
してますよー

[兄弟]
弟が二人

[ペット]
飼ってないです

+*好きなもの*+
[色]
青、ピンク

[番号]
特にこだわりないですw

[動物]
うさぎ

[飲みもの]
アクエリアス

[ソーダ]
炭酸苦手です

[本]
うーん、今はそこまではまってるのないです。

[花]
かすみ草

+*質問*+

[髪染めてる?]
黒が好きなので黒(本当かよw

[髪の毛巻いてる?]
むしろ縮毛矯正かけてます

[タトゥーしてる?]
ないです

[ピアス開けてる?]
あけたいけど、手入れが大変らしいのであけてません。

[カンニングしたことある?]
ばれたときの事考えると…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は少しなら。タバコはまったく。

[ジェットコースター好き?]
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思うけど、今ので満足w

[もっとピアス開けたい?]
あいてないですw

[掃除好き?]
うーん…どうなんでしょう?w

[丸字?どんな筆記?]
汚いですw

[ウェブカメラ持ってるす?]
欲しい!


=持ってないw

[運転の仕方知ってる?]
車はまったくw

[携帯何?]
W31CA

[コンピューターから離れられる?]
うーん…?w

[殴り合いのケンカしたことある?]
ありますー

[犯罪犯したことある?]
ないんじゃないかなぁ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
間違われたらすごいと思います

[ウソついたことある?]
微妙…

[誰かを愛したことある?]
まぁ、一応。

[友達とキスしたことある?]
ないです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないなぁ

[人を利用したことある?]
あるw

[使われたことは?]
普通にあるでしょw
人間なんてそんなもんw

[浮気されたことある?]
ない…のかなぁ?それは聞いてみないとw

[何かを盗んだことある?]
それはないです

[拳銃を手にしたことある?]
ないですー

+*今現在*+

[今着てる服]
なんかてきとー

[今のムード]
頭痛い…

[今のテイスト]


[今のにおい]
おコメ

[今の髪型]
ふつうにおろしてますw

[今やりたいこと]
この前かったスカートに合う夏のブラウスを探す…

[今聞いてるCD]
今は聞いてませんw

[一番最近読んだ本]
ハチミツとクローバー

[一番最近見た映画]
この前やってた下妻を5分だけ。

[一番最後に食べたもの]
ラムネ

[一番最後に電話でしゃべった人]
自動車教習学校のお兄さん

[ドラッグ使ったんは?]
頭痛がすればお薬のみます
病院でもらったのはもうないから結構辛い…

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類かぁ…

[初恋覚えてる?]
まったく覚えてません

[まだ好き?]
(・・*))((*・・)んーん

[新聞読む?]
今はとってないけど、実家のときは読んでましたw

[ゲイやレズのともだちはいる?]
うーん、多分いる。

[奇跡を信じる?]
信じます!

[成績いい?]
どうなのかなぁ?

[帽子かぶる?]
似合いませんil||liorzil||li

[自己嫌悪する?]
いつもw

[なんかに依存してる?]
してますw

[何か集めてる?]
うーん…集めてるって意識ではあんまり物買ったりしないなぁ

[親友いる?]
いませんw
というか親友ってどーゆー感じなのかわからない・・・

[身近に感じれる友達いる?]
身近…どうなのかなぁ

[自分の字すき?]
まったく。

[見た目気にする?]
結構する。

[ファーストキス]
割とおそいほうですよ。
けど、キスはあんまり好きじゃないので…
ってかどう考えてもきたn(ry

[一目ぼれって信じる?]
もちろん♪

[ビビビ!を信じる?]
もちろん♪
服には一目ぼれとビビビ!で購入しちゃう事がよくあります。
この前かったスカートとかね…。
ロリ服なんかは多いかと。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
一歩を踏み出せないことはいつもだけど、シャイだからってのはちょっと違うような…
ただの意気地なしでしょ?

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
いつもいつもw

[自分は性格悪いと思う?]
うん。

[いやみっぽい?]
どうなのかなぁ

[天使?]
まったく

[悪魔?]
こっちもまったくw

[シャイ]
じゃないかな。

[よくしゃべる?]
結構w

[疲れた?]
バイト後だから…il||liorzil||li
at 21:33  [日常Trackback(0) | Comment(3)
<<ネット対戦! | BlogTop | はるるからバトン>>

Comment

気分転換に

オリコー作ってみたw


でも、私のレベルじゃ無理だからやらないヽ(´▽`)/
posted by にゃあ URL at 2006.06/25 04:08 [編集]

やりたいです(・∀・)!!
こんど教えてくださいね♪
posted by ゆうな URL at 2006.06/25 12:56 [編集]

ちなみに

NORMALは最後以外私のできるものなんで(^_^;

オリコー送っておきました(*⌒▽⌒*)


本当に好きな曲だけ集めると私には手も出ないのでOTL
posted by にゃあ URL at 2006.06/25 13:26 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

