はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.06/ 28 [Wed]

 はるるからバトン

mixiで答えなくてもいいんですよね?w
答えにくいのあるので、二次元での回答あり…かも(*≧m≦)


*********************************************************

1◆これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

んー…どうなん?
 
2◆恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

見た目と性格。

3◆どんな性格のヒトが好み?
 
変態キャラ万歳(*´∀`)(←ここ語らせると長いよ
かっこよくて変態だったら萌え死しそう…
…まぁ二次元オンリーだな。
 
4◆好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

…!?!?!?!?!?!?!?

5◆デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

向こうに払ってもらいたいなぁ…けど、割り勘でしょ?

6◆高い車持ってるとか、どう思います?

すごいなぁ

7◆誕生日は、覚えてくれてて当然?

誕生日が近づくと私が事あることに言うと思うので、それで忘れてたら…w

8◆付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

っていうかいつなのかわからない…il||liorzil||li

9◆年齢は何歳までなら離れててもOK?

年下は絶対いや。
年上は20~30歳上までOK。

10◆恋人同士にもプライバシーはある?

ありますねー。色々聞かれたり、こうしろって言われるのが嫌いなので…。

11◆やっぱり浮気は駄目ですか?

いや、別に。私のことを一番だと思ってるなら浮気ぐらいしたってかまわないですよ(*'-'*)
私よりそっちを優先したり、のめりこんだりしたらその時点で浮気じゃなくなってると思うので…

12◆恋人が居ても、自分は浮気したい?したくない。

うーん…どうだろう。
浮気はしないんじゃないかなぁ。適当に人を使うくらい。

13◆恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

そんな人好きにならないんじゃ…w

14◆恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

別に…度を越えるとうざいw

15◆恋人に束縛されることは喜び?

殴り飛ばすw

16◆恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

まぁ向こうが無理な事をそんなに言わないから…
(*゚0゚)ハッ!!…そーいえば、割とOKしてないかも(*≧m≦)

17◆恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

半々でw
でも甘えてくるばっかりの男は嫌い。っていうか、きm(ry

18◆正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

全然

19◆すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

すぐ泣く恋人とか絶対いやw

20◆恋人のファッションは気にする?
 
んー…別に。
かなりダサくたって、私が着てる訳じゃないし。

21◆髪型はどんなのが好き?

長髪のキャラはいいと思いまーす(ぇ

22◆結婚を前提にお付き合いしたい?

どーなんでしょう…?

23◆どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

いつもべたべたしてるよりは、たまにしかラブラブしない距離かな。
心のつながりみたいなものでいいと思う。

24◆恋人の身長は何センチ希望?

170~

25◆ユーモアは必要?

必要かなぁ。上品なのはいいw

26◆一途さはどれくらいが無難?

えー、どうだろう…

27◆恋人とは毎日逢いたい?

別に…。

28◆相手とのデートは何処に行きたい?

遊園地と買い物!
…けど私がすぐ疲れちゃうし、疲れると頭が痛くなったり体調悪くなるから行きたいけど、行きたくないかも…。

29◆恋人になんて呼ばれたい?

名前でいいよ…
子安さんボイスだと三日分くらいの萌えを充電できますね

30◆一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

うーん、別に。
彼氏のお父さんは機会があればまた話したいと思うほどいい方だったので、そーゆー点では家族と暮らしてても嬉しいと思う。

31◆恋人の好物が何だと嬉しい?

自分と同じもの。

32◆恋人の煙草はどの程度OK?

吸うな(*'-'*)

33◆恋人のお酒はどの程度OK?

かなり酔って悪態ついたりしなければ、どれだけ飲んでもいいですよー

34◆恋人に1番してほしいことは何?

貢物
うーん、そうだなぁ…炊事洗濯料理

35◆あなたにとって、恋人はどういう存在?

いなかったら自分が上手く成り立たない

36◆このバトンをまわすマイミク5人

マイミク…

えすりんどうよ?w
スポンサーサイト
at 12:46  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<バトン | BlogTop | あーらら>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

