はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 02 [Sun]

 本当に

ネタがありません。だから音ゲーネタからまた脱線。

昨日からマルイはセールですねぇ…。色々みたいところはあるんですが、人が多いらしいのとお金節約のために行くのはやめます(´;ω;`)
その代わり行けたらラフォーレのほうへ。
ラフォーレはマルイ以上のやばさらしいですが、行きたいお店のために頑張ります♪
ところであと一週間で高校の文化祭なんですが、後輩たちにお土産買ってません。
…お金ないよil||liorzil||li
緋夜にも久々に会うのでPUTUMAYOの洋服でも着てきていきたいけど、荷物に入るかわかんないよil||liorzil||li
ってか文化祭にロリ服ってなぁ…いいのかなぁ。


今日はちょっとした用事で秋葉に行ってきます。
実は初めての秋葉です(*・∀・)ノ
何着てこうかなぁ♪楽しみすぎてご飯食べてないや(*´∀`)
どこ行くのかなぁ☆
スポンサーサイト
at 10:50  [日常Trackback(0) | Comment(2)
<<最近… | BlogTop | うーん、あんまり有意義にすごしてない?>>

Comment

お疲れ様ですー

弐寺のオリコー参加ありがとうです(*⌒▽⌒*)


そして、今日はありがとうございましたm(__)m


あ、私の弐寺のヘタレプレイは見なくていいですからね~(笑)
posted by にゃあ URL at 2006.07/04 00:30 [編集]

いえいえw楽しかったです♪

ってか返事遅くなってすみませんil||liorzil||li
posted by ゆうな URL at 2006.07/06 09:21 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

