はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 05 [Wed]

 久しぶりのゆっくり?w

今日はお昼を友達とファミレスで食べて、久々にマジアカとかポップンとかデラやったりしました♪
ちょっとお金を使いすぎちゃったんでまた節約生活ですよー。
デラはもかちゃんのオリコをプレイ。
アポカリHが前にも増して苦手になってますorz
三連(?)をうまく叩けない…

部活の後またネット対戦やったら…偶然にもいるむさんと当たりました☆
実は時間あわせ以外で知り合いに当たった事がなかったので、かなりびっくりしましたよっ!
名前が出てる時じゃなくて、キャラが分かった時に気づいたんですけどw
そして、ネット対戦はかなり不調です…。フレンドリーNが90000ちょっとしか取れなくてorz
やっぱりちゃんと毎日やらないとダメですねー。
IRも始まりましたし、ちょこちょこがんばりますっ♪

*******************************************
やっとこさ?VPクリアしましたw
ちょこちょこやってた割には、さっくりとクリアできたような…。
うーん、まぁこれも動く攻略本のおかげ?(ぉぃ
久々のRPGだったので楽しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりRPGはいいですね(*≧∇≦)音ゲーにはまってから家ゲーなんて全然やらなかったから、新鮮でした。
早くporoりんがVP2買ってこないかな…
スポンサーサイト
at 23:59  [日常Trackback(0) | Comment(9)
<<うぁー | BlogTop | 今日のバイトは・・・>>

Comment

VPちゃんとAエンディングクリアですか??(='m')

そうじゃなかったらぜひAエンディングを目指しましょうww
posted by はる URL at 2006.07/06 14:48 [編集]

当たり前ですよっ!
超やりこみ系ゲーマーの動く攻略本がいたんですよ!!w

Aエンディングよかったですー♪ってか、Bエンディングもついでに見せてもらったんですけど、あれはないでしょう(;´Д`)
Cエンディングもみたい…w
posted by ゆうな URL at 2006.07/06 22:34 [編集]

動く攻略本www

Aエンディングいいですよね~ww

Cエンディングの際はぜひフレイを返り討ちにしましょう(・ω・)b
posted by はる URL at 2006.07/06 22:53 [編集]

笑ってるけど…はるるもやりこみ系ですよね?w

最後の方は色々なだれ込んできて、えええ?って感じでしたが終わり方は好きです(*'-'*)

大好きなフレイさんを返り討ちにするなんて…っ(´;ω;`)W
posted by ゆうな URL at 2006.07/07 02:09 [編集]

「やり込めないゲームはゲームじゃない」をモットーに生きてますww


最後の、レナスとルシオのムービーは微妙ですけどねww


やられる前にやらなくては・・・(´;ω;`)
posted by はる URL at 2006.07/07 07:59 [編集]

ふむーwそれはすごいモットーですw

まぁ…確かに(ぉぃw
レザードがすきなんですけど、まだ自分で使えないから(´・ω・`)

そ、そんなぁっ(´;ω;`)
posted by poro URL at 2006.07/07 20:45 [編集]

やり込み最高(・ω・)b


自分もレザード好きですww普通に強いしww


耐えるのです(´;ω;`)


・・・つか、posted by poro なのは突っ込むべきですか??
posted by はる URL at 2006.07/07 21:32 [編集]

レザードは声と性格好きです(*´∀`)
自分の好みのちょうど真ん中に…w
強いんですかぁ。使いたいー!!
2では絶対使いまくりです。…2買ってくださいw

むしろエーテルストライクに耐えられる気がしないです(;´Д`)


あっ∑( ̄口 ̄)ぽろりんの家のパソコンで書いたからそうなっちゃったんだ(=´、`=)ゞ
posted by ゆうな URL at 2006.07/08 01:45 [編集]

レザードの声はたしかに良いですね(*・∀・)
性格…うん(;・∀・)
ぜひセラフィックゲート(だっけ?)で仲間にしましょう(*∩ω∩)


2は高いんでもう少ししたら買う予定(*´艸`)


エーテルストライク耐えたためしがない(´Д`*)
ダメージ10万越えとか…orz

夜中の1時過ぎにぽろりん宅にいるんですか?(*´艸`)
posted by はる URL at 2006.07/08 06:36 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

