はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 07 [Fri]

 七夕

らしいですね、今日(ぇ
…というか長野は8月じゃなかったでしょうか??
盛り上がりとしては7/7にも盛り上がってましたが。
残念な事に見事な曇りですね(´・ω・`)


さて今日はといえば学校の友達とゲーセンとか行きました。
忙しいのに!!(ぉぃ

スリルドライブおもしろいですね(・∀・)!!
最初のプレイで3回くらいバスやトラックにひかれたけど気にしない(*≧▽≦)b
あのゲームは楽しすぎてまたやりそうですw
その後そのゲーセンにあったカウンターストライクを友達二人がやってたので傍観。
私もやってみたかったので、紹介で1時間タダ+カードもらえるLED ZONEへ移動。
思ったんだけど、ゲーセンから歩いてすぐにLZあるのになぜあのゲーセンにCSがあったんだろう(´・ω・)
やってる人いなかったし、謎だなぁ…
初体験のCSネオは楽しかったです(*´ω`*)
また連れてってもらおうw
音ゲーやってないけど今日はこんな感じです。
明日何持ってけばいいかわかんないや(´;ω;`)
スポンサーサイト
at 23:59  [ゲームTrackback(0) | Comment(3)
<<今日のバイトは・・・ | BlogTop | あー、もうっ>>

Comment

とっくのとうにCSに手を出している俺は勝ち組(・∀・)ニヤニヤ
posted by S-BLUE URL at 2006.07/08 01:46 [編集]

東京土産…

ひよことか東京バナナとか定番なのかな?


あと、ドラヤキのでかいの売ってたりするよね(名前忘れたorz)


空港とかだと雪うさぎとかチーズケーキとかあったり……


今日は私も休みだったから久々に恵比寿のゲーセン行ったよ(*⌒▽⌒*)
posted by にゃあ URL at 2006.07/08 02:40 [編集]

ゆうな

>えすりん
なんだってー∑('0'*)ハッ!
今度こっそり教えてよーw

>にゃあさん
情報ありがとうございます!
雪うさぎという名前に惹かれたんですが、見当たらなかったでil||liorzil||li

恵比寿のゲーセンってどんなところなんでしょう?
勝手なイメージで高級そうですw
posted by  URL at 2006.07/09 23:48 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

