はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 14 [Fri]

 周期的にくる…

気分が落ち込みやすい期間に入りました。
なんでこうなるのかはまったく分からないんですよね、特にいつもと変わらない体調なんですが気分がいつも落ち込んでるか落ち込みやすいかil||liorzil||li


そんな訳ですが2DXをやりにゲーセンいってきました♪
一回目は自分の好きな曲を選曲できないし、3曲目にぶろーどばんでぃっどをハードで決定しちゃうし…いい事なかったです(´・ω・`)
二回目は落ち着いて選曲…。
スコアがあんまりよくなかったけど、Tomorrow Perfumeだけはよかったような…あれ…他の曲だったかな(ぉぃ
そろそろオリコ組もうと思ってるんですが、明るい曲多めにしたいと思ってます(*'-'*)
せっかくの時間だし、落ち込みやすいからって無理に意識しなくてもね。とw


あと、DMを久々にやりましたが…なんとも調子の悪いw
スネアがうまく反応してくれないんですよil||liorzil||li
君に元気にしてもらおうと思ったのに(*・ε・*)w
で、ここで不思議なことが。
いつもHSは4.0なんですが、ありえない程早く感じました…
最初間違えて一個あげたのかと思うほど。
これはなんなんでしょうかね?朝ご飯ヨーグルト、昼ご飯ソフトアイスだったのが原因…な訳ないですよね。
その早く見える怪現象の中そっと黄やったら、なぜがちょっとだけ達成率あがりました。

ちょっといい気分になったので帰宅w
スポンサーサイト
at 21:21  [未分類Trackback(0) | Comment(4)
<<DDRの | BlogTop | むずい…>>

Comment

体調悪い時とか

管理人様>あとはちゃんとご飯食べてないとハイスピがいつもより早く見える現象が私はよくおきます(^_^;
posted by にゃあ URL at 2006.07/15 00:32 [編集]

普通にHS4,0は早くてパフェまったくでない(´・ω・`)
時代は3,5だって(何
自分の前にプレイしている人のHSが早い時、それ見た後にやったら自分のHSが遅く感じることなら何回もあった。
posted by S-BLUE URL at 2006.07/15 02:11 [編集]

えーw

えすりん>時代はHS1.5か2.0だってw


やってごらん、楽しいから(にやり)


私はHS3.5くらいから残像が見えるようになりますよw
posted by にゃあ URL at 2006.07/15 02:17 [編集]

>にゃあさん
じゃあ私もそれが原因だったんですかね?
栄養は大事ですね(>▽<;;

>えすりん
3.5にしてみようかなぁ。
今日5.5をDMでやってる人見て、あまりの早すぎにびっくりしたw
posted by ゆうな URL at 2006.07/15 21:14 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

