はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 17 [Mon]

 テスト勉強もそこそこに

ゲーセンと買い物いってきました!
前買ったパンツが、ウエスト合わなくてぶかぶかだったのでとめるためにベルトを!
おしゃれなベルトは似合う気がしなかったので、地味ぃなベルトをお安くゲットしました。
着々とお金が減っていきます。長野かえるまではお金おろしたくない!
節約だーっ。長野帰ったら生活費ないしねっ♪

で、今日はギガデリを乱つけてやりました。
…はずれっぽい譜面キター(;´Д`)
最初のほうの1.3の交互押しが6.7に来るし、最後の6.7が1.2になってスクラッチをまわせなかった…il||liorzil||li
Why did you go awayですが、ALICEさんに教わった条件でBOYS出ました!!
久々のBOYSだったので嬉しいです(*´Д`)

にゃあさんとはるるの好きなBalanceをやってみました。
いい曲ですねー(´・ω・`)
結構難しかったですけどil||liorzil||li
at 21:14  [ゲームTrackback(0) | Comment(8)
<<そろそろ | BlogTop | 実は明日>>

Comment

そ、それは、、、ハズレ譜面ですね;;
当たればカットゥーゾスコア伸びますので!頑張って!
posted by トミコン URL at 2006.07/17 21:53 [編集]

Balanceは…

歌詞がめちゃめちゃ泣きそうになります(;_;)


ギター、ドラム共に私はまだ緑しかできませんorz


本日は、やっと自分のオリコークリアできましたヽ(´▽`)/


お会いできなくて残念です……
posted by にゃあ URL at 2006.07/18 00:34 [編集]

>トミコンさん
やっぱりこれはずれなんですか!
みんなはあんな譜面で出来るのかと思っちゃいました(*'-'*)

>にゃあさん
そ、そうなんですか(´;ω;`)

オリコクリアおめでとうございます♪

今度会えるといいですね(*'-'*)
posted by ゆうな URL at 2006.07/18 08:35 [編集]

バランス好きだけど若干鬱になりますww


ところで、BOYSどうやってだすんですか??
まだ1回もやったことない(´・ω・`)
posted by はる URL at 2006.07/18 15:37 [編集]

単位を落とすと大変だお^^(体験者談
posted by どっとわすはじぇのさいどされた URL at 2006.07/19 01:01 [編集]

Balanceは…

管理人様>歌詞が切ないし悲しいのでやってると落ち込みますねorz


私は最近ゲーセン行くとギタドラのどちらかを一回はやりますね(ぇ)
posted by にゃあ URL at 2006.07/19 02:08 [編集]

>はるる
鬱ってΣ(゜д゜)

BOYSはエフェクトを_ ̄_ ̄_にして、エフェクトボタン押しながら決定。
BOYSって確認できてから、すぐエフェクト戻しちゃえばいいと思うますよー。
前やったときはエフェクトをそんな形にした覚えがないので、ちょっとびっくりしてます(*≧m≦)

>.WASさん
単位落としたんですか!?
(´・ω・`)人

>にゃあさん
そ、そうなんですかっil||liorzil||li

ギター簡単ですか?なんか難しそうですー
posted by ゆうな URL at 2006.07/19 08:48 [編集]

んー

管理人様>ギターもドラムも私には難しいですよ(^_^;


ただ、くにたけさん曲の中では簡単なほうかと…
posted by にゃあ URL at 2006.07/19 09:58 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

