はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 19 [Wed]

 遊んできたw

にゃあさんと遊びましたーっ☆
モスでお昼食べてから、商店街にあるゲーセンへ。
実はここのゲーセン2DX、ギタドラは二台ずつあるしポップンは三台もあるんで気に入ってるんですよね♪
にゃあさん、ALICEさんのオリコーをプレイしたり、ギタドラセッションが五曲設定だったのでロング二曲もやっちゃったり(*≧m≦)
長野かえる前に結構遊んだーって感じ!w

そーいえば、二人でギターやったとき裁かれちゃったなぁww


ちょっとひどい話**
一万円を両替する為に万札をいれたら、なぜか100円玉×10枚しか出てきませんでした(*゚0゚)ハッ!!
店員さんに後で九千円返していただきましたが、あせりました。
もー、やだなぁw
スポンサーサイト
at 15:48  [ゲームTrackback(0) | Comment(1)
<<実は明日 | BlogTop | そうそう>>

Comment

お疲れ様でしたー(*⌒▽⌒*)

管理人様>裁かれた時は笑っちゃいました、ごめんなさいw


だって、クリア寸前だったんだもの……


私は自分のオリコーの四曲目のサビ付近でよく裁かれます(ある意味恐怖)

一万話しは戻ってきた管理人様に言われて、Σ( ̄□ ̄|||)と…なりました。私は古いお札だったので二度帰って来て両替を諦めたのは内緒orz

あと、私は甘い物は大量に食べても満腹感が何となくいつもと違うような…別の意味で苦しかったヽ(´▽`)/
posted by にゃあ URL at 2006.07/21 01:34 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

