はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 21 [Fri]

 ふぅ…

新宿駅つきました。
バスが使えないとなると、特急を使うしかないので新宿駅にいます☆彡切符の値段ががバスの二倍ですよ。
なんか早くついたせいで自由席でも割といいとこ座れそうだし。
指定席かっちゃったぁ
なんか色々大変だったなぁ…。


気持ち悪いと思ったら、昨日お昼に友達とラーメン食べたきりまともなご飯食べてないことに気づきました。
はきそう…(´・ω・`)

なんかバタバタして出たから忘れ物してそう…
スポンサーサイト
at 15:40  [携帯からTrackback(0) | Comment(0)
<<やばいです! | BlogTop | 教習所>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

