はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 22 [Sat]

 そうだ!

幸せいっぱいっぽいはるるんから、バトンいただきましたーw
いえーいヽ(・ω・*)ノ

★バトンの送り主の印象をどうぞ★
静か…というか、通常のテンションが他の人より少し低い位置にある?w
けど、話してるときとか明るくておもしろい(*≧w≦)

★送り主にしたいことは?★
|・ω・)_;y=-)Д`)・;'.、ターン
っていう顔文字をメッセで送りつけて、速攻で落ちるΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

★送り主ってあなたのなに?★
んー、まぁアレでしょw

★送り主の似合うものは?★
子どもっぽいもの(*≧m≦)

★送り主を飲み物に例えるとなに?★
色は不透明で甘い飲み物。

★送り主を食べ物に例えるとなに?★
特にくせのない、好き嫌いが分かれないものw

★あなたが送り主に伝えたいことは?★
この間はありがとうございましたー(ぇ

★送り主と腕相撲したら勝てそうですか?★
悔しいけど、余裕でまけそうです(´・ω・`)

★送り主のことぶっちゃけ嫌い?★
そんな訳ないでしょうww

★送り主って何者?★
曲者…w
うーん、poroりんと通じるものがあると思う。

★たくさん回して下さい。送り返しOK。★
poroりん
ALICEさん

お暇ならやってください♪
at 20:35  [日常Trackback(0) | Comment(3)
<<教習所 | BlogTop | 教習所って疲れるなぁ>>

Comment

>poroりんと通じるものがあると思う

それは、しんty(ryですか??www
posted by はる URL at 2006.07/22 22:35 [編集]

うーん、それだけじゃなくて他にも色々です(*≧w≦)

まぁそれもあるよね・・・w
posted by ゆうな URL at 2006.07/22 22:39 [編集]

私も

ぽろりんとはるさんは似てる部分があると思うw
posted by にゃあ URL at 2006.07/23 01:38 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

