はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 24 [Mon]

 久々に遊んだ!…かなw

今日は友達が車で迎えに来てくれてゲーセンまで。
今更ながらですが、アヴァロン始めました(*'-'*)
緋夜がやってるので、なんとなくやり方はわかってたんですが実際やってみるとむずい…。
東京帰ってからもボチボチやりますかね。

音ゲーの方は、トミコンさんのオリコを大幅更新!!!
またギガデリが、乱いれても6・7トリル、1・2トリル+スクラッチだったんですけど…?w
のろわれてるー???(*≧w≦)
たいぷまーずだけ自己ベ-100だったんで、これさえよければもっとよかったハズ(´・ω・`)
とりあえずBに乗れてよかった!頑張ったよ♪
トミコンさんに褒めてもらえること期待(ぇ

ポップンは久々にNET対戦やって、昇格しました♪
間違えてフレンドリーNをS乱いれてやっちゃったけど、無理押し来なくてよかったぁ(*´∀`)(←超苦手


で、その後は教習所に。
今までずーっと注意され続けてたハンドルさばきを、最後に褒められてよかった(*'-'*)
後加速もいいっていわれたぁ♪…………いいとこ無理やり探していただいて申し訳ないですil||liorzil||li
逆に注意しなきゃいけないのは、左折のときの確認。これしてないらしいです…(;´Д`)ヤバイヨ…

****************************************************
あとあとあとっ。可愛いスカート買っちゃった☆
これで可愛いミュールかサンダルを揃えればいい感じ。
これでトミコンさんのオフにいけたらいいなぁ♪

上に羽織る白いカーディガンがちょっとすとーんってした感じだから気に入らない(*・ε・*)
もうちょっと体の線に沿えば、やせてるように見えるのにー。
そしたら、スカートとぴったり合ってめっちゃ可愛い♪…服が。
なーんか私のもってる服ってウエストがぶかいのが多いんですよね。
ちゃんとMサイズのウエストが絞ってあるやつでも、ちょっとぶかい時もあるし…。
何か工夫の仕方ってありますか?

私の服の選び方が悪いのかなil||liorzil||li
スポンサーサイト
at 20:51  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<教習所って疲れるなぁ | BlogTop | ネタがない(;´Д`)>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

