はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 26 [Wed]

 教習所帰りに

ゲーセンいきました!!

特に目立った収穫はなかったですが、久々に長時間好きなようにゲームしてたので楽しかったです♪
ただNET対戦でフレンドリーNを変なところで切っちゃったのは痛かったなぁ(´・ω・`)

2DXはD.A.N.C.E.!穴の難しさを改めて思い知らされました(;´Д`)
DPも久々にやったら、全然たたけなくなってたのでまた練習しようかな♪
ある人のオリコをやらせていただいたら、蠍→冥ときて普通におちましたil||liorzil||li
全部の曲が10以上に見えたんだけど、他の二曲はなんだったんだろう(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
at 23:44  [日常Trackback(0) | Comment(1)
<<ネタがない(;´Д`) | BlogTop | 有意義に過ごせなかった今日>>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
posted by   at 2006.07/27 01:28 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

