はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 28 [Fri]

 うぁー目が…目が…

コンタクトはずしても左目が少しごろごろしたので、睫毛でも入ってるのかと思い上まぶたを持ち上げてみたところ…

なんか腫れてます。やばいです。

右まぶたは目頭に近い上まぶたを持ち上げると、ちょっとしたでっぱり?っぽいのがあるんですが、左はそれが変に赤いんですよね。
ついでに目じりのほうも同じように赤く腫れてるような。

誰かこれと同じような症状になった人いるでしょうか??
明日眼科へ行くんですがコンタクトつけられないと、教習受けられないからまじでやばいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
左だけ眼帯にしてもらって、右だけコンタクトでも受けられないのかな…?
明日メガネを買いに行くしかないのかなぁ。



無事に仮免とれたのに、これじゃまずすぎだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんでもないただの腫れだと祈ってください(((>人<)))むにににににに
スポンサーサイト
at 21:54  [日常Trackback(0) | Comment(2)
<<有意義に過ごせなかった今日 | BlogTop | 病院いってきました>>

Comment

私は

目が痒いのにコンタクト付けていたら『アレルギー性結膜炎』と言われましたorz


私はまぶたの裏が荒れていて眼科で見せられてびっくりしましたorz

それと、一回に付ける時間を減らすように言われました(遠征ではかなり長い時間付けるので)。
posted by にゃあ URL at 2006.07/29 02:31 [編集]

>にゃあさん
荒れてたんですか!?まぶたの裏は腫れてる程度ですけどね…

そうだったんですかぁ。私も時間を減らす程度で済めばいいんですけど。
メガネになったら確実にインドア派になります(´・ω・`)
posted by ゆうな URL at 2006.07/29 07:53 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

