はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 29 [Sat]

 病院いってきました

朝早く行ったので予想よりも早く終わりました。
結果は、粘膜が弱ってるとの事。重大な病気じゃなくて安心しました。
…けど、本当にそれだけなのかなぁ…。
なんか怖いです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのあと、今日は買い物行ってきました☆
色々と購入。最近ゲーセンにあまりいかないので、いっぱいものが買えてよかったぁ(*≧w≦)
また明日も教習ないのでお買い物に行こうかなぁ。
髪の毛も切らなきゃだしっ!!w
ちょっと髪の毛を染めようか考え中。今しかできないような気がして・・・。
ゆっくり考えます(*'-'*)
スポンサーサイト
at 23:29  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<うぁー目が…目が… | BlogTop | 暇だったー>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

