はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.07/ 30 [Sun]

 暇だったー

今日も目のことを考えてメガネで生活。
メガネはあんまり遠くまで見えないから嫌なんですよね(´・ω・`)
ということで、昨日注文したメガネをとりに行きました。
メガネがあんまり似合わないので、今回も大人しいめな感じのフレームにしました。
これからはもしかしたら、メガネ姿を見てしまう人もいるかもしれませんね(*≧w≦)


…とまぁタイトル通り暇だしお腹痛いわでつまらなかったので、ネットゲームやってました。
TW楽しいですよww
昨日はパーティを組ませてもらったからサクサク経験値を稼げたものの、今日はずっと一人で狩ってたので効率わるかったです(´・ω・`)
誰か一緒に狩りに行きましょうよww
夏休みは結構いるかもしれないので、ゲームの世界で交流w(ry

明日の教習は午前中で終わるので、ゲーセンにいってきます!
お財布と相談ですが、みんなのオリコとネット対戦でがんばってきます(*'-')ゞ♪
DDRやりたいけど、200円だったからどうしようかな…
スポンサーサイト
at 23:59  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<病院いってきました | BlogTop | DDR体験!!>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

