はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.08/ 02 [Wed]

 お買い物ー

もかちゃんと一緒にお買い物に行きました(*≧w≦)
久々に会ったので、まずはマックで雑談…面白い話聞けてよかったぁww

その後は服を見たり、かばんをみたり、アクセをみたり…。
可愛いかばんを見つけたので、オフ会もあるし買っちゃいましたぁ(*≧∇≦)ノ
お金はないけど気にしない…(≧▽≦;)
最近はゲーセンに行かない代わりに色々かってます♪物を買うっていいねぇ(ぇ

待ち合わせの前にDMやったら…妄想学園があがってやっと760いきました!
やっとだよ…il||liorzil||li
そろそろノンスト使おうか考えているんですが、どのコースがいいのやら。

2DXは何かクリアしたような気がするけどσ(゚・゚*)ンート・・・
忘れました(*'-'*)


夏休みに入ったけど、なんだか規則的な生活してます♪
っていうか教習所行くのに六時起きか七時起きだしね…学校行くより早いよ(;´Д`)
夜は22時頃にはもう眠い( ̄◇ ̄;
ネトゲで友達がイベント中に少し横になろうとしたら、三時間ぐらい寝てましたしね…il||liorzil||li
で、その後また寝るwはー、睡眠時間がぁwww

ところでせっかくの夏休みなので、パソコンの画面をキャラもの?にしたいんですがいいのがない…il||liorzil||li
スポンサーサイト
at 23:59  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<ネタをくださーい | BlogTop | poroりん、トミコンさん、漣さんへww>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

