はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.08/ 03 [Thu]

 poroりん、トミコンさん、漣さんへww

こんにちは(*'-'*)


プレゼントです(´・ω・)っ【バトン】


もかちゃんから回ってきましたw

■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!
元気で明るくて可愛い子(*´ω`)

■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!
・うるさい
・ばかっぽい
・おもしろい(よく言われます;

■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!
・さばさばしてる
・うざくない
・自分の考えがある

■4■では反対に嫌いなタイプは?
・自分に似てる…あ、性格がねw
・うざい
・自分勝手

■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
どんな人にでも優しく接することが出来る人。

■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!
いないような気がしますが・・・
|ω・)ありがとう

■7■バトンタッチ!!!(印象つき)
poroりん…なんか色々頑張る人
トミコンさん…最近は一歩一歩自分の考えについて固いものが見えててかっこいいですww
漣さん…よくメッセで話しかけてくれて、面白い人wまたゲーセンで遊びましょう♪

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりしましたぁ?ww
at 21:13  [日常Trackback(0) | Comment(8)
<<お買い物ー | BlogTop | 夏休みももう二週間ぐらいたったのかなぁ>>

Comment

はーん。はるるんから貰って答えましたのでそちらをご覧くださいww
先輩にそう思われていたとは・・・嬉しい!
posted by トミコン URL at 2006.08/03 21:23 [編集]

実は書いてから気づきましたw
りょうかいですww
posted by ゆうな URL at 2006.08/03 22:01 [編集]

どうも、はじめましてー!(ダレ
もかのところからお邪魔してきました(クンナ

これからちょくちょくみさせていただきます(うぇ

ヨロシクデスww
posted by 士朗 URL at 2006.08/03 23:09 [編集]

>士朗さん
どうもーはじめまして♪
たまぁに噂を聞いたりしてました(*≧w≦)

昔あーやさんがラジオに出たときにお話してた方ですよね?(分かりづらい…
実はちょくちょくブログみてました♪

こんなのでよければ見てってくださいww
よろしくお願いします☆
posted by ゆうな URL at 2006.08/04 00:20 [編集]

ちょwwwラジオ聞かれてたっ!!
ってか案外聞いてくれてる人いるんですねぇ。
またラジオやろうかな!

ネタ投稿よろしくです!(ぁ

まあ正直リスナーさんのネタがないとラジオにならないんですけどね_| ̄|○

ってか俺みたいな奴が 噂 になることなんてあるんですね^^;
たいしたことないやつですがこちらこそよろしくおねがいいたします。m(__)m
posted by 士朗 URL at 2006.08/04 17:24 [編集]

聞いてる方はかなりいるんじゃないでしょうか?w
ネットにつなげられる環境にさえいれば、聞いちゃいます(*≧w≦)

ネタ投稿は得意じゃないなぁ…(ぉぃww
この前聞いた感じではそんな事もなかったですよ(*'-'*)

いやぁ…2DXが上手いとか2DXが上手いとか…よく聴きます(*≧w≦)
posted by ゆうな URL at 2006.08/04 20:19 [編集]

poro

Σ(´・ω・`)ビクッ
今気づいたw
posted by  URL at 2006.08/05 12:25 [編集]

遅いよー(*≧∇≦)ノ
posted by ゆうな URL at 2006.08/06 08:27 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

